プライバシーポリシー

2021-01-01から1年間の記事一覧

まつ毛美容液【検証16日目】🥳

今日は以前紹介したまつ毛美容液の効果を中間発表していきます!まずは比較画像で変化を見ていこうと思います。 どうですかね? 若干伸びたような気もしますが、撮り方の問題なのかまだ明確には分からない状態です。一応定規で測って見たのですが長さ(5mm)は…

バレンタインチョコ🍫💕

バレンタインデーに会社の方から美味しそうな、チョコをいただいたので紹介します!DEBAILLEUL/ドゥバイヨルというお店のフィナンシェとマカロンをいただきました 左からマカロンパッション、フィナンシェショコラ、マカロンプラリネノワゼットです。とって…

帰宅しておうち時間🐰🌼

今日は仕事帰りにローソンに寄って、昨日かな?発売されたうちカフェのケーキを買ってきましたうちカフェとGODIVAのコラボ商品でインスタで見たときからずっと食べたいと思っていたので、買えて満足です開けてみるとこんな感じです 平日の夜の一人のプチ贅沢…

まつ毛美容液【検証初日】 👀✨

今日は前回マツキヨで購入した、マジョマジョのまつ毛美容液を使ってみました!@コスメで2020年のベストコスメ1位に選ばれていたので買ってみました。開けるとこんな感じで、塗るところがぽこぽこしていてまつ毛の根元に塗りやすかったです。液は薄い赤色を…

ドラックストア購入品🧸🛍

今日は美白化粧水がなくなったので、マツキヨに買い物に行ってきました! ※化粧水は他に2種類あって用途によって使い分けてます。ついでに気になったものを何個か買ったので紹介します。↓今回購入した物がこちらになります✨ 一つずつ紹介していきます。まず…

ふるさと納税の始め方🌼

今回はふるさと納税の進め方を私なりにまとめてみました✨①自分が寄付できる上限金額を調べる ネットで「ふるさと納税 シュミレーション」などで検索をすると出てくると思います。 私は簡易表をみてざっくりと上限金額を決めました。 ※始めたのが12月で年収が…

華の金曜日🥳

今週もやっと終わりました今日はとにかく朝からバタバタで忙しい1日でした。朝から寝坊をしてしまい、起きてからすぐに家を出て1分前に会社につきました社会人になって4年目ですが、寝坊で遅刻はまだないので今日は本当にびっくりしましたね会社では、やらな…

ふるさと納税返礼品が届いた🐷🌱

今日は去年から始めたふるさと納税の返礼品が届いたので紹介します去年の12月に友達に勧められて、駆け込みで始めてみました!12月の中旬に返礼品を選んで申請してから約1ヶ月くらいで商品が届きました今日届いたのは福岡県の鉄板焼きハンバーグです。個包装…

氷川神社で初詣⛩🐮

今日は土日とは違って、とても天気がいい日でした☀️ 日中はマフラー不要でアウター1枚で十分なくらい暖かかったです! (写真撮るの下手) 有給で仕事が休みだったので、川越の氷川神社に初詣に行ってきました! 着いたのが朝10時くらいで早かったためか、人が…

購入して良かったデパコス💄✨

先日気になってたコスメを3つ購入して、すごく良かったので紹介します! 1つ目は Dior バッグステージアイパレット002 アイシャドウパレットを購入しました! ¥5500(税込¥6050) 1番は下地になっています。 いつもは瞼の二重の線にアイシャドウが溜まって汚…

自己紹介します🌷

今日は私のことについて、書いていこうと思います まず年齢は現在26歳です。4月で27歳になります 血液型は結構ガサツで大雑把ですがA型です! 仕事は普通の会社員で平日は働いてます 趣味は散歩、テニス、スノーボード、カラオケ、化粧品物色です✨ 散歩はい…

新しい人生への第一歩⭐️

今日初めてブログというものを開設してみました! 初めて書く記事で何を書けばいいのか分からないのですが、慣れるまでは日記感覚で書いていこうと思います 今日も会社から帰ってきて、いつも通りゴロゴロしながらYouTubeをみていました 最近よく見ているYou…