プライバシーポリシー

華の金曜日🥳

今週もやっと終わりました😩

今日はとにかく朝からバタバタで忙しい1日でした。

朝から寝坊をしてしまい、起きてからすぐに家を出て1分前に会社につきました😅

社会人になって4年目ですが、寝坊で遅刻はまだないので今日は本当にびっくりしましたね🥲

会社では、やらなければいけない事が3ついっぺんに来てしまいパタパタ走り回ってる日でした笑
そして、結局2時間くらい残業して帰ってきました😉

最近はほんとに忙しい毎日で、会社も色んなことを変えようとしてたり、変わったり大変なことも多いのですが、自分もしっかり力になれるように頑張ろうと思った1日でもありました😌🌼

月曜日からはもう2月に入り、あっという間に1月が終わってしまいました。
毎日小さなことでも目標を持って成長していきたいと改めて思いました!

そんな今日は家の近くのお寿司屋さんで、大好きなお寿司を食べてプチ贅沢をしました😋
疲れが一気に飛んでいきました🌱✨
f:id:flowerhpnes:20210130112645j:plain
大好きな白子はすごく美味しかったです❣️