プライバシーポリシー

まつ毛美容液【検証初日】 👀✨

今日は前回マツキヨで購入した、マジョマジョのまつ毛美容液を使ってみました!

@コスメで2020年のベストコスメ1位に選ばれていたので買ってみました。

開けるとこんな感じで、塗るところがぽこぽこしていてまつ毛の根元に塗りやすかったです。液は薄い赤色をしてました。
f:id:flowerhpnes:20210201212221j:plain
塗った感じは全然染みたりもせず、痒くなったりしなかったです。

これを今日から毎日朝晩塗って、1ヶ月後に比較して見てみたいと思います!

初日のまつ毛はこんな感じです👀
分かりづらいと思いますが、一応定規で測ったら5mmくらいでした。
f:id:flowerhpnes:20210201225031j:plain

1ヶ月後が楽しみです🎶