プライバシーポリシー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛美容液【検証16日目】🥳

今日は以前紹介したまつ毛美容液の効果を中間発表していきます!まずは比較画像で変化を見ていこうと思います。 どうですかね? 若干伸びたような気もしますが、撮り方の問題なのかまだ明確には分からない状態です。一応定規で測って見たのですが長さ(5mm)は…

バレンタインチョコ🍫💕

バレンタインデーに会社の方から美味しそうな、チョコをいただいたので紹介します!DEBAILLEUL/ドゥバイヨルというお店のフィナンシェとマカロンをいただきました 左からマカロンパッション、フィナンシェショコラ、マカロンプラリネノワゼットです。とって…

帰宅しておうち時間🐰🌼

今日は仕事帰りにローソンに寄って、昨日かな?発売されたうちカフェのケーキを買ってきましたうちカフェとGODIVAのコラボ商品でインスタで見たときからずっと食べたいと思っていたので、買えて満足です開けてみるとこんな感じです 平日の夜の一人のプチ贅沢…

まつ毛美容液【検証初日】 👀✨

今日は前回マツキヨで購入した、マジョマジョのまつ毛美容液を使ってみました!@コスメで2020年のベストコスメ1位に選ばれていたので買ってみました。開けるとこんな感じで、塗るところがぽこぽこしていてまつ毛の根元に塗りやすかったです。液は薄い赤色を…