プライバシーポリシー

自己紹介します🌷

今日は私のことについて、書いていこうと思います🐥

 

まず年齢は現在26歳です。4月で27歳になります💦

 

血液型は結構ガサツで大雑把ですがA型です!

 

仕事は普通の会社員で平日は働いてます😩

 

趣味は散歩、テニス、スノーボード、カラオケ、化粧品物色です✨

 

散歩はいつも自転車で行ってる場所に気分で歩いて行ったりして、ゆったりとした時間を味わっています🚶‍♀️🌱

 

テニスは中学から高校まで軟式で、社会人になってから硬式を少しやってます。硬式は初心者でまだ全然上達してないです😥

 

スノーボードは始めて3年くらいになるのですが、今シーズンはいけなくてまた滑れなくなってそうで怖いです笑

 

カラオケは社会人になってからは一人で行くことが増えて、3時間とか歌ったりしています😂

よく歌うアーティストはchay、MACO、平井大西野カナ、髭男、KEYTALKあいみょん 、すし娘、AAAなど色んな方のをいっぱい歌ってます!人の前で歌えるほど上手くはないです😉

 

化粧品はだいたいストレスが溜まっている時に買いに行ってしまいます😅

買ったときのワクワク感はすごい気分を上げてくれて、幸せな気持ちにさせてくれます☺️🌷

先日も気になっていたデパコスを買えて満足してました笑

買ったものやおすすめしたいものは、また別の記事で書いていこうと思ってます!

 

身長は163センチくらい

 

体型は最近お腹周りが気になる感じです笑

体型維持にメタバリアというサプリやお嬢様酵素を食べたりしてこれ以上太らないように、頑張っています😭

 

性格は人見知り、お人好し、よく笑う、ガサツ

せっかちだけどふとマイペースになる、完璧と思っていても絶対何か抜けてる😂こういう人です。

 

こんな感じで私のことを少し知っていただけたでしょうか?🤔

 

こんな私ですが、今回も最後まで読んでいただいた方ありがとうございます🌼

 

次はコスメの記事でも書いてみようと思うので、良かったらまた見に来て下さい😌☘️