プライバシーポリシー

氷川神社で初詣⛩🐮

今日は土日とは違って、とても天気がいい日でした☀️
日中はマフラー不要でアウター1枚で十分なくらい暖かかったです!
(写真撮るの下手😅)
f:id:flowerhpnes:20210125205838j:plain

有給で仕事が休みだったので、川越の氷川神社に初詣に行ってきました!
f:id:flowerhpnes:20210125210022j:plain

着いたのが朝10時くらいで早かったためか、人が2、3人しか居なくゆっくりと参拝することができました。

そして、初詣恒例のおみくじも引いてきました!タイを釣竿で釣るタイプのおみくじで、私は目をつぶりながらやってみました笑 
f:id:flowerhpnes:20210125211841j:plain

結果は 吉 でした😏 

仕事面では二つのことを同時に叶えようとすると、両方上手くいかないみたいなので、一つずつ順番に進めていこうと思いました。

恋愛では今年は上手く進んで行かないみたいなので、自分磨きに力を入れて運命の人に出逢う準備をしておこうと思いました😉




おみくじを引いた後は可愛いお守りを買いました!
今年も健康第一を目標に、身替り守りというお守りを買ってみました🌱
f:id:flowerhpnes:20210125220241j:plain
今年もこれで安心です😌🌼

その後は川越の街を散策しながら、菓子屋横丁に行ってきました。

駄菓子屋さんで懐かしいお菓子をたくさん買ったり、できたての芋けんぴや、きなこわらび餅を食べたりしてとても満足でした✨

他にも歩いてる途中で行ってみたいお店が何件かあったので、またゆっくり人が少ない時間を狙って行ってみたいと思いました!

f:id:flowerhpnes:20210125223149j:plain