プライバシーポリシー

購入して良かったデパコス💄✨

先日気になってたコスメを3つ購入して、すごく良かったので紹介します!

 

1つ目は

Dior バッグステージアイパレット002

アイシャドウパレットを購入しました!

¥5500(税込¥6050)

f:id:flowerhpnes:20210123235613j:image

1番は下地になっています。

いつもは瞼の二重の線にアイシャドウが溜まって汚くなったりするのですが、これを塗ると全然溜まらずよれたりしないので、すごく助かります!

 

2番はハイライトになってます。

目頭にポイントで入れるのが好きで、いつもはセザンヌのハイライトを入れていますが、これにしてからはより自然な艶を出してくれるので、最近はこっちをよく使用しています。

 

3.4.5.7.8番はその日の気分で使い分けていて、主にアイホール全体に塗って使っています。

3.7.8番はマットタイプになっているため、大人っぽく見せたいときに使用しています。

3番以外は結構薄づきなので上品に見せたい人にこのパレットはおすすめです。

 

6.9番は締め色として使用しています。

9番がマットになっているため、マットで統一している日はこの色を使ったりしています。

濃すぎずないので顔がきつくなったりしないので使いやすいと思います。

 

アイシャドウでパレットを買ったのは初めてだったのですが、全部使いやすくて捨て色がないので買って良かったと思っています。特にアイシャドウの下地が本当に気に入っていて、一日綺麗なままキープしてくれるので買ってからは絶対に塗っています☺️

 

2つ目は

イヴ・サンローラン 

アンクルドポーオールアワーズセッティングパウダーユニヴァーサル

フェイスパウダーを購入しました!

¥6500(税込¥7150)

f:id:flowerhpnes:20210124004640j:image f:id:flowerhpnes:20210124004714j:image

私はフェイスパウダーはプレストタイプが好きでよく使っています。

これを買う前はNARSのセッティングパウダーを使用していて、これもすごくサラサラになるので好きで愛用していました。

今回はNARSのパウダーがそろそろ無くなるため、新しいのを探していて見つけたのがイヴサンローランでした!

 

まず買う決め手になったのは、ケースを開くと2段に分かれていて、パウダーのパフを収納することができるところです。

今までのパウダーのケースはパウダーの上にパフを置かないといけなくて、衛生的にちょっと嫌だったので別でブラシを持ち歩くようにしていました。

しかし、これに出会ってからはブラシを持ち歩かずに済むのでとても便利になりました!

 

さらに、このパウダーはサラサラをキープしてくれるのはもちろん、毛穴を隠してくれるので感動しました!

とてもお気に入りで買って良かったです✨

 

3つ目は

イプサ クリエイティブオイル(エアリーホワイト)

下地にもお直しにも使えるオイルを購入しました!

¥2500(税込¥2750)

f:id:flowerhpnes:20210124011515j:image

私は混合肌でオイリーな部分があったりするのですが、下地にこのオイルを化粧がよれやすい部分に塗ると、パウダーをやったみたいにサラサラになります!

そして、このサラサラが皮脂を吸収してくれるのでテカリを抑えることができます。また、オイルなので乾燥も防いでくれるので今の時期にはぴったりでお気に入りです!

 

最近はずっとマスクをつけているので、パウダーをしていても蒸れてきたりするのですが、このオイルを塗ることでサラサラをキープしてくれています。

 

以上が最近購入した優秀なコスメです💄❣️

 

説明が下手なので分かりづらいかも知れませんが、参考になっていれば嬉しいです😌